合戦結果と天上くじ1枚

毛利家 第24戦豊臣家攻撃戦は勝利となりました。
両家の方々2日間お疲れ様でした。

50723-結果
50723-上位
消化試合とはいえ報酬確定まではやっぱ気を抜けませんよね。
特にポイント安泰の方以外はそれなりに稼いでないとすぐ落っこちちゃいます。

毛利家は攻撃戦ばかりなので盟主戦にしっかり参加できるよう
兵士の生産と確保を重点にしています。だって人口8300人だもん。


合戦順位は27位でした。
50723-順位
合戦時間が2時間短縮での合戦でしたが盟主戦で
戦功をしっかり稼ぐことができました。

次回はどうやら連合国扱いでの攻撃戦なので今回ほどは
稼げないのかなあ。


天上くじ1枚引きました。
50723-1.jpg

天上くじ履歴勝34敗)
5期天上履歴-14
5期天上履歴-A7
今期はもう引かずに 来期にまとめて引こうかなあ

夏くじもさっぱりダメでした。
50723-夏くじ

昨日の同盟の陣で東西戦の廃止とか15章の大殿発表がありました。
まあ来期はとにかくどの国でも良いので筆頭同盟に所属しておきたいものです。
所属しているだけで防衛時は天戦の片鱗がもらえそうなのでこれは結構大きいかと思います。

さて百万はどこの国に行く事になるのでしょうか?
早々と宣言するのか、出揃ったの見てからじっくり表明するのか。
どこの国に行っても筆頭同盟になっちゃうのかなあw

引き続き来期の同盟員の募集をしています。
人数に限りがございますのでお早めにご返事、ご連絡の程
よろしくお願い致します。大口移籍も大歓迎!?



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
楽天
Amazon
さて、何位かな