

合戦結果と天上くじ1枚

福島家 第13戦小早川家攻撃戦は大殿も陥落し完全勝利となりました。
両家の方々 お疲れ様でした。

41119-結果
今回は、まったく村焼きもせず大殿と影、保食合流に専念しました。
2日間合流指揮して下さった方々ありがとうございました。


天下戦功順位は53位でした。
41119-順位
初日は風邪の為 午後から寝てしまいました。
2日目はお昼の影が殴れなかったのですが何とか大殿で稼がせえてもらいました。
■■■■■■■■■

さっそく新天を1枚購入しました。
41119-里見
とりあえず上げる所、付けれる所までやってみました。
里見さんを仕上げてデッキの定番カードの1枚としたいです。


戦くじ3枚と天上くじ1枚引きました。
41119-1.jpg

41119-2.jpg

41119-3.jpg

41119-4.jpg
うーん、ランクアップの生贄じゃw

明日はマイルCの予想と里見追加合成の予定です。

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
Amazon
さて、何位かな
