

追加合成と競馬予想

素材作りの段階でうまくいきません。
道のりが険しいわあw

41119-g5

41119-g6
失敗、失敗、思慕って
次からは勝頼でTRYしますわ

仕方ないので素材天のこの人で合成や!!
41119-g1
2枚合成で保険も考えたけど ケチな点棒拾う気なし!!

              勝負 ポチッ


41119-g2
慣れって恐ろしいわ。
ちょっと前まで凹んでたけど全然落ち込まなくなりましたw


モノマネ素材も無くなったのでランクだけ上げました。41119-g7
次からは勝頼でモノマネ付くまでやめれま天で行きます。

スキル付け替えもやってみた。
41119-g3

41119-g4

401120-g1

41120-g2
手持ち素材なので出費は無いが・・・。

仕方なく鬼夜又再度付け直しからの。
41120-g3
昨日天上から出た北条さんで退院させました。

第33回マイルチャンピオンシップ 予想
前日も雨でやや重。京都は昼から降水確率60%。
馬場の回復は厳しいかなあ。


馬連・馬単
8→1・2・3・4・5・6・7・15・16・17
(10点)


3連複
5・8→1・2・3・4・6・7・15・16・17
(9点)

⑧から勝負してみましたが⑯番がどうしても気になるので
⑯絡みは厚く押さえようと思っています。自信度80%(高配当必至)

気になる発走は15:40です。

風邪も治ってきたのでWINSいくでえー

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
楽天
Amazon
さて、何位かな
