

必見!!今年1番の出来事

今日はブログお休みにしようと思ってたのですが
あまりにも衝撃的なニュースが飛び込んできたので書きました。


私の中では都市伝説的な位置づけだったのですが・・・
41127-WM.jpg
団員の方で当選された人が現れましたwww
ええー これは凄いわ ビックリしました。
10万分の一ぐらいの確率かなあ?


いやいや恐れ入りました。
ほんと何かとこの同盟の方々には驚かされてばかりです。
魑魅さん おめでとう!!


昨日引いた天上1枚
41126-おおお
天演出からの


41126-t1
島津さんでした!!

早速、出来るところまで上げました。
41126-島津
合流攻撃受け時は72%って 何だコレ 
最近のスキルは凄いなあ 旧天が泣いてるわ。


謎の暗号。
16→1,9,14、→1,9,14、3,6,17、13,4,10
±10で切り


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
Amazon
さて、何位かな
