

合戦結果と天戦くじと・・・

福島家 第15戦上杉家攻撃戦は大殿も陥落し完全勝利となりました。
両家の方々お疲れ様でした。

41201-結果
東西戦も込みで15連勝となりました。
未だ陥落できない同盟は出てきていません。
てか、インフレスキルのせいで大同盟に関しては
今期は通常合流では落とせない状況が来てると思われます。


合戦順位は37位でした。
41201-順位
藤堂さん回復の間にちょこちょこ村焼きしました。
銅銭はいつもと同じぐらい稼がせていただきました。
■■■■■■■■
それといつもの長距離砲は今回は来ませんでした。
初日は来ず、2日目の朝一に焼きましたが復活もありませんでした。
北西と南東の隅に村配置してましたが運営からメールが届いたかな?


モノマネスキル素材が高騰の為しばらくTRYやめようと思います。
かわりに今日で合成イベが最終日なのでランクアップしました。

41201-g1

41201-g2
今回の休戦日は追加合成は無しと この時点では決めてました。

4回目の天戦くじ天上くじ1枚引きました。
過去の天戦は、天浅井→ちえ→ちえ

41201-1.jpg

41201-2.jpg

41201-3.jpg
天戦は限界突破素材がそして天上からはなんとモノマネスキル素材が・・・


ざわ・・ざわ・・・

今朝1枚覇王素材落札できたし、
2ヶ月近くほったらかしのあの天もいるので合成するか。

41201-g3.jpg
素材はタダなので気楽にポチれます。ダメで元々。
騎迅が付いたら素材にするしデフォならそのまま使用。


ポチッとな

41201-g4
ありゃ!!失敗するはずが思わぬ展開に

もう里見さんに追加合成するしかないやろう。
41201-g5.jpg
失敗が無いので、これまた気楽に押せます。

41201-g6.jpg

41201-g7.jpg
モノマネTRYするその日までこのままでデビューさせます。

明日はメンテ。金くじは明日から復活くじの為
新天の排出は下がっちゃうのかなあ。高騰に拍車がかかるねえ。
取引所上限上がるなら新天 島津売るんだが・・・


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
楽天
Amazon
さて、何位かな
