

復活の宴

41202-復活
メンテ後から復活の宴が始まりました。
性格上待つことの出来ない私は昨日のうちに天戦とか引いちゃいましたw


なので昨日課金した残り金でくじ引いてみました。
41202-くじ
おまけも少ないし 大はずれでした。
次回はイベの後半に引きたいと思います。


唯一引けた新武将で合成してみました。
41202-44.jpg

41202-g11
全く出番がなかったのに付いちゃいました。

41202-甲斐姫
折角なので「神記一筆」付くまで明日から合成しようと思います。
東西戦・盟主戦のネタ武将の1枚として完成目指します。


スキル必勝攻略講座が新たに開かれてました。
41202-重複
曖昧な表記で問い合わせの多かったスキルが一目瞭然です。
遅いような気もしますがあるに越したことはないですね。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
Amazon
さて、何位かな
