

合戦初日

福島家 第17戦石田家攻撃戦は大量リードで初日を終えました。
初日ですが両家の方々お疲れ様でした。

41212-初日

41212-上位
石田家はアクティブも多いし強い方々が非常に多いので
私みたいな雑魚キャラは大変苦労しました。


初日の銅銭獲得は、ほとんど機会がありませんでした。
今日は大殿殴りながら影に備えたいと思っております。


合戦の合間に戦くじと銀くじ引きましたが・・・。
41212-くじ
何か引きたいとか希望も無いまま
惰性で引いても良い結果は得られませんねw


15日以降は毎日1枚づつでもブログネタに引こうかな。
珍しく銅銭は貯蓄モードに入っています。
てか欲しいカードに巡り会えていません。素材も高すぎで悲鳴を上げてます。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
楽天
Amazon
さて、何位かな
