

合戦初日

福島家 第18戦石田家防衛戦は劣勢に立たされています。
41218-初日

41218-上位
上位2つのうちどちらかが落とされれば敗北確定となりそうです。
徹夜での合戦参戦だったので途中でウトウト寝てました。
今日は影合流中心に合戦に参加したいと思います。


戦くじは6枚すべて黄色だった為 金くじ2枚ひきました。
41217-1.jpg

41217-2.jpg
おまけ2連だったので 即やめました。(おまけ食い逃げ)

競馬 朝日FS予想
先週の阪神JFもそうですが2歳馬にはプレレーティングがありません。
なら今年の傾向から馬券を推理します。

先週まで今年のG1は20回開催されました。
うち去年と同じ馬番が勝ったレースが8回、3着までが今年も絡んだレースが5回もありました。
偶然とは思えない確率で同じ事を繰り返しています。

この傾向を見抜いた競馬ファンは先週の2番ソウルスターリング(ルメール)は、
前年勝ち馬の2番メジャーエンブレム(ルメール)の再来と鉄板で買えたはずです。

予想
馬連
13-5,6,8,10,11,15,16,17 8点
3連複
11-13から5,6,8,10,15,16,17 7点

武豊G1完全制覇VS来年の女傑2頭無敗対決のどちらかの
ドラマが今年はこのレースに秘められていると思って予想しました。


11番が大穴を開けると信じ
この馬中心に手広く流すのも面白いかも!!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
Amazon
さて、何位かな
