

合戦結果

福島家 第18戦石田家防衛戦は大逆転勝利となりました。
両家の方々 2日間お疲れ様でした。

41219-結果

41219-上位
22時過ぎに2位同盟が陥落し逆転されたので
私は今回は正直負けたかなあと一瞬思いました。


41219-2位
石田家の方々も残り時間から見て勝ったと思ったことでしょう。
しかし、百万一心の方々の勝利に対する思いの方が強かったようです。

23時の影も1:30の合戦状況まで封印し
ひたすら出城をランカーの方はソロ凸、密集地帯には合流の車掛りで焼きました。

1:30過ぎてからの連続防衛城への敵襲も返り討ちにしました。

41219-防衛1

41219-防衛2
天王山を制しこれで無傷の18連勝となり
いよいよ全勝という2文字が見えてきた一戦でした。


合戦順位は205位でした。
41219-順位
2日目はリアル敵襲もあり 散発的に合流に参加させていただきました。
ラスト4時間だけは福島家の勝利にちょっぴり貢献できたと思います。
指揮して下さった方々お疲れ様でした。そしてありがとうございました

■■■■■■■


競馬は残念な結果となってしまいました。
13番もあの絶好の位置から4着では力不足でしたね。
武豊に至っては先行馬を控えさす競馬をしやる気が見えませんでした。
来週の有馬の前に社台に遠慮したレースだったと思いました。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
楽天
Amazon
さて、何位かな
