

合戦準備と天上くじ1枚

明日から総当り最終戦となる徳川家への攻撃戦が始まります。
40109-準備
東西戦の相手国もほぼ決まっているので
明日からの楽しみは大殿凸でいくら稼げるかになりそうです。


毎回長距離砲を飛ばして来るこの人も今回は合戦に参加してるようです。
40109-とべ
100%誰かさんの複垢で、年末年始に旅行でも行っていたのか
前回の防衛戦では国替えすらしていませんでした。

私は十中八九あの人と思うのですが・・・。
間違ってたらすんまshin


ついに落札抽選方式が導入されます。
40109-抽選方式
これでツールが無くても公平に入札に参加できそうです。
駆け込み出品はあるのか?上限も一緒にアップするのか?


天上くじ1枚引きました。
40108-1.jpg
そろそろ天が当たりそうな気がするので
次回はメンテ以降に引こうと思っています。


モンパレ
久々に新しいSSを2個投げでゲットしました。
40105-モン
エスタークが完成後 タマゴロンで育てようと思います。

今週は強敵でもピサロを2体ゲットできました。
40107-モン1

40108-モン1
先週は何も無かったのに当たるときは当たるもんですねw

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

大井競馬場

ブログ更shin楽しみにしています♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
Amazon
さて、何位かな
