

合戦結果と天戦くじ

福島家 第23戦徳川家攻撃戦は大殿も陥落し完全勝利となりました。
両家の方々2日間お疲れ様でした。
40112-結果

40111-陥落
11ヵ国中、10ヵ国(第2戦目兵不足)の大殿を陥落する事ができました。
同盟員の方々と力を合わせての結果もさることながら 
やはり大殿職人の隊長の指示、指揮、伝達あっての成果だと思っています。

隊長、今期大変お世話になりました。ありがとうございました
そして来期もよろしくお願い致します。


合戦順位は50位でした。
40112-順位
23時の影の後一旦寝落ちしてしまっていたのですが
終戦20分前ぐらいに目が覚め、村焼きした結果50位となりました。
51位の方 どうもすんまshinでした。


獲得銅銭は自己過去最高記録を更新しました。657万銅銭
大殿ラスト凸メンバーに選ばれたのが大きかったです。
ありがとうございました。

40111-大殿1

40111-大殿2

40112-大殿ログ
妙技が発動せず、ラストが1発とはいかなかったものの
1兵も残さず すべて藤堂合流での完食で大殿完全試合も達成できました。

理想的なパーフェクトなログでした。

天戦くじと天上くじ2枚引きました。
40112-1.jpg

40112-2.jpg

40112-3.jpg
ちえは高額追加合成には欠かせないので ホッとしました。
天上くじは残念な結果でした。勝頼引きたかったなあ。


ちょっと前に書いたブログの事で大手匿名掲示板で騒がれてたけど
何か誹謗中傷するような事書いたっけ?
誰かを特定するような事は書いてないんだがなあ?

まあ公衆トイレの落書きみたいなもんで気にしてはないんだが
1~3期までほとんど話題にすら上がらなかったのに
百万に入った途端 叩かれだしたんだよなあ。
この団ってみんなに愛されてるんだなあwww


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

大殿ハイエナとか基地外なこと統合したら言わないでね
まぁ先行鯖の方達が黙って言うこと聞くわけも無いけどw

ヨロシク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
Amazon
さて、何位かな
