

東西戦初日

速報でもお知らせしましたが
第2回東西戦第1組目は大殿すべてを陥落させ東軍の勝利となっています。

40117-初日
今回の勝利も3ヵ国の連携とガードエリア外からの攻撃をチョイスした
各国の指揮官の方達のおかげと思っております。ありがとうございました。


小早川大殿戦はまさかの1発陥落でした
40116-小早川

徳川家大殿戦は9合流にて陥落

40117-徳川大殿

石田家大殿戦はファーストアタックは特に厳しかった。
複垢パワー炸裂やった。大手掲示板に着弾時間は晒されるわ
合流攻撃妨害に、小早川、徳川家戦には無かった起点者へのピンポイント攻撃
もちろん処理ラグを使ってのカウンターとあらゆるイベントが満載やった。

当然失敗で終わってしまった。

2回目は当初の作戦決行で無事陥落でした。
40117-石田大殿
百万一心で大きくダメージを与えた後
合流をぶつけた結果落城しました。処理時間が長かったからドキドキしたw


2日目も砦がたくさんまだ残っているので
暇を持て余さない東西戦となっています。

40117-マップ

こっちの情報はダダ漏れなのに
福島の砦の攻撃すらの情報も一切晒されないのは
まったくこちらが複垢を使ってないのかそれとも
あちら側の情報が鉄壁のディフェンスで守られてるのか
言わずもがな普通の人ならわかりますよねえ。
何でもありありの相手でも勝っちゃいましたw

どうもすんま・・・。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

この同盟、全鯖最強かな?www

No title

この同盟、全鯖最強かな?wwww

No title

この同盟、全鯖最強かな?wwwww

No title

この同盟、全鯖最強かな?wwwwww

No title

この同盟、全鯖最強かな?wwwwwww

No title

この同盟、全鯖最強かな?wwwwwwww

No title

この同盟、全鯖最強かな?wwwwwwwww
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
楽天
Amazon
さて、何位かな
