

第2回東西戦結果

第2回東西戦1組目は、勝利は東軍でしたが戦功では西軍に軍配が上がりました。
2日間6カ国の方々 大変お疲れ様でした。

40118-結果

40118-マップ
東軍の砦はすべて落とされましたが福島家の大殿だけが手付かずでした。
一方西軍の方は2つの砦が落とされずに終戦を迎えたようでした。


合戦順位は26位でした。
40118-順位
2日目は風邪の為 昼から病院に行ったり
夜も知らない間に寝落ちしてしまってました。
■■■■■■■■■

運営からスキル不具合のお詫びが届いてました。40118-不具合2
お詫びは天下チケット2枚と5万銅銭でした。
サイレント修正されず補償もらえただけラッキーと思うようにします。


戦くじから久々にが出ました。
40118-1.jpg
40118-2.jpg
今回は良スキル持ちのカードが珍しくたくさん出ました。

追加合成もしてみました。
40118-g1

40118-g2
うーん、そっちじゃないw
とりあえず小田さん入手するまでこのままかなあ。


40118-g3

40118-g4
こっちはボチボチ育てますかねえ

一気に取引所の価格が上昇し
また、終盤とあって天出品もガクッと減ってしまいました。
私も早めの銅銭消化に掛かろうと思っています。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
Amazon
さて、何位かな
