

合戦初日とQ&A

福島家第23戦 宇喜多家防衛戦は若干リードされ初日を終えました。
40123-初日

40123-上位
初黒星となってしまうのかどうか。
時間のゆるす限り戦功稼ぎしたいと思います。


とうとう取引所が寂しくなりました。
40123-取引所
欲しい素材には恐らく巡り合わないと思うので
片鱗変換作業に移行したいと思います。



来期に向けて各鯖で現在勧誘活動をさせていただいております。
今期入団した私が皆様方の疑問に思うことをQ&A形式でお答えしています。
入団の際のお役に立てれば幸いです。


Q1 誰でも入団できますか?
A1 基本的にはお声を掛けさせていただいている方々を優先的に考えております。
  しかしながら戦闘班、農民班共に枠がございますので
  まずは書状にてご連絡下さい。33-4849-52共に宇喜多家 いいちこ♪まで

                  53-56は福島家キャスさん&ドンさんまで

Q2 同盟員がたくさん居ますが合流に溢れませんか?
A2 まず、チャット部屋がいくつも有り、リアルタイムで状況が確認できます。
また合流のたびに乗り遅れを確認し次回の優先順位の付与や各合流箇所での
稼げてない人点呼など孤立や不平等のない大家族主義で合戦を楽しんでいます。


Q3 1戦でどれぐらい稼げますか?
A3 私で序盤で200~300万、中盤以降は400万以上稼げています。
   ちなみに2期はトータルで120万、3期は600万だった事を考えると
   半年分が1戦で稼げてしまうほど今期は大変お世話になりました。


百万一心はゲームの規則や仕様に則った範囲での活動で高みを目指しています。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
Amazon
さて、何位かな
