

合戦初日と姫くじ

福島家 第25戦立花家防衛戦は大量リードされたまま初日を終えました。
40204-初日

40204-上位
上位4つが落とされ ボーナス戦功も重なり大量リードされています。
やはり前回の連合国相手より今回の立花家さんの方に苦戦を強いられてます。
このまま初の黒星となるのか?黄金城は盟主戦無いままに4期が終わるのか?
報酬確定戦でもあるので明日の2時まで今日は寝落ちせず頑張りたいと思います。


姫くじを合戦中に1枚引きました。
40203-1.jpg
★1小雀・・・。

ガックリしながら金くじ引きました。
もちろん童の応援キャンペーン分消化じゃ。


すると5枚目に・・・

お、お演出

キタ━(゚∀゚)━! 久々の天演出!!もう今期はあきらめてたw

新天なので何でも良い!! 結果は・・・。

40203-3.jpg
合成貧乏で天のストック少ないので育てたいし
覇道天聖は来期必ず必要なスキルやし しばらく悩みます。

40203-4.jpg
もちろん天が出たら即ヤメじゃ。おまけは、すみれのみ。

昨夜は寝落ちして さっき2枚目の姫くじ引きました。
40204-1.jpg
また、小雀。しかもランクダウン この流れは何かあると思い
小雀リターンズ 何か来い!!


やっぱりキタ━(゚∀゚)━!

40204-2.jpg
銅銭50万素材作るか、極限突破に回すか これまた悩みます。

40204-4.jpg

いつも離反して長距離砲打ってた面々が今回は来ていません。
前回運営に対しスクショを付けてメール送ったのが功を奏したのか?
はたまた報酬確定戦ぐらい静かにしてやるわとご慈悲の精神で
迷惑行為をやめていただいたのか?
真意のほどはまったくわかりません。
次回東西戦も動きがなければ垢BANも考えられるのかなあ?


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
Amazon
さて、何位かな
