

新章突入!!

いよいよ新章が昨日始まりました。
4期から一気に10期への飛び級での開幕です。

50216-10期
今期は天上くじの結果と合戦ごとの獲得銅銭をメインに書いていきます。
私のショボイ追加合成などは掲載しない方針です。
まあ、部隊が完成すればお披露目はあるかも?です。


ちょっぴり金くじ引いてみました。
50215-1.jpg
何枚目かに・・・

結果は、
50215-4.jpg
前期の後半にに続き2枚目です。もちろん同一合成ですかねw

50215-5.jpg

ちょっと整理し天上くじも2枚引きました。
50215-1.jpg
刷新初日からおお、が連発なんて初めてですw

50215-2.jpg

50215-3.jpg
刷新初日に天2枚で喜んでたら 
課金くじと天上合わせて4枚も天降臨の猛者も居ました。

50215-6.jpg


まさかと思いつつ出品したのですがきっちり落とされてました。
50216-落札
やっぱ大統合ですねえ
持ってる人は持ってるものだとつくづく感じました。
お買い上げありがとうございました


天上くじ履歴勝1敗)
5期天上履歴①


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
Amazon
さて、何位かな
