

冬くじ初日

いよいよ戦国くじ冬が登場しました。
今日から4日間どんなカードが出るか楽しみです。

1-32鯖
50223-32.jpg

64鯖
50223-64.jpg

63鯖
50223-63.jpg

61+62鯖
50223-61.jpg

59+60鯖
50223-59.jpg

57+58鯖
50223-57.jpg

33-56鯖影
50223-53k

33-56鯖
50223-53.jpg
影で小姓が引けてラッキーでした。

1年以上使ってて ついにやってしまいました。
初の大チョンボ!!

50223-負傷
合戦の時でも旗立ててからしか凸らなかったのに
ウトウトしながら山登りしてて痛恨のクリックミス!!
合戦前に回復出来ることが不幸中の幸いでした。



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

医者

曲直瀬道三、ランクアップで回復早くなるよ
まあ不必要と言えば不必要かもしれんけど
チョンボした時のダメージは減るね

Re: 医者

> 曲直瀬道三、ランクアップで回復早くなるよ
> まあ不必要と言えば不必要かもしれんけど
> チョンボした時のダメージは減るね

そうっすか 知りませんでした。
wikiにも載ってなかったのでひたすら確認作業しながら
ヒューマンエラー無しで運用してました。
この集中講座中に上げておきたいと思います。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
Amazon
さて、何位かな
