

冬くじ3日目と対戦国

明日からいよいよ合戦が開始されます。
50225-対戦国
初戦が防衛だけでもハンディがあるのに北条家さん相手とは・・・。
これはかなり厳しい盟主戦になりそうな予感がします。

防衛スタートだと日数が少なかったので同盟レベルが上がりきっていません。
北条家さんの同盟見てもだいたいLV6,7ぐらいが大半で
次戦までに10に間に合うと言ったところでしょうか。15までは険しいなあw

まあ、ここを凌げれば次回から兵種も兵力も変わってくるので何とか
なりそうな気もするので先輩鯖のみなさんの可愛がりに耐えたいと思っています。

冬くじ掲載があったので書きましたが 
基本は獲得銅銭のみ報告するパターンです。


冬くじ3日目
1-32鯖
50225-32.jpg

64鯖
50225-64.jpg

63鯖
50225-63.jpg

61+62鯖
50225-61.jpg

59+60鯖
50225-59.jpg

57+58鯖
50225-57.jpg

33-56鯖影
50225-53k

33-56鯖
50225-53.jpg
えちごだけはマジ勘弁して欲しいw

53-56では百万一心で頂上まで到達できたので
今期はどこまで登れるか合戦ごとに体力をつけていきたいです。
山腹ぐらいまでたどり着けるかなあ。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
楽天
Amazon
さて、何位かな
