

天上くじと合戦結果

毛利家 第2戦北条家攻撃戦は敗戦となりました。
両家の方々2日間お疲れ様でした。

50307-結果
50307-上位
残念ながら上位陥落できず 大殿開放はありませんでした。
今期は大殿開放は、そう易易とは行けませんね。


義遊さんで躓き、ねこさんまでは到達できませんでした。
50307-負傷
ねこさん用に兵器凸を温存し、
槍弓馬6本では剥がせても落とすところまではやっぱ無理でしたね。
一緒にもう1、2本でも破壊合流出せてたら落とせてたのかな?
舐めたらいかんぜよ。即差込が入るんじゃけん。 ごもっともですw

合戦順位は306位でした。
50307-順位
合戦中は思いのほか兵士が訓兵できず 初日からほぼ無血で開城でした。
2日目の午後からちょこっと村焼きして戦功は稼ぎました。

50307-銅銭
出城の陥落時間が長くほとんど藤堂合流には参加できませんでした。
影も特3回とショボく 当然の結果と受け止めています。


合戦中に天上くじ1枚引きました。
50305-1.jpg
片鱗に変換したいのですが 異様なぐらい成功します。
そして肝心の本命合成は失敗の嵐です。


天上くじ履歴勝3敗)
5期天上履歴①-3

教えて頂いた曲直瀬さんをランクアップさせ負傷させてみました。
50307-曲直瀬
★なしだと回復まで36時間でしたが
★5だと18時間まで短縮できました。次は限界で試してみます。
教えて頂いた方 本当にありがとうございました。



モンパレ
探検スカウトSPで久々にSSをゲットしました。
50306-モン
JKは2体目、もう1匹は会心素材用にとっておきます。

連盟で得たタマゴロンで新しい特性が付きました。
50306-モン2
ヘロヘロボディ(攻撃してきた相手を時々おびえさせる)
BSでもそこそこ使えそうです。



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
Amazon
さて、何位かな
