

合戦結果

毛利家第3戦 武田家防衛戦は勝利となりました。
両家の方々2日間お疲れ様でした。

50313-結果
50313-上位
開戦早々の盟主戦。しかも武田家挙げての総攻撃とあって
防戦するもあえなく陥落させられてしまいました。
こうなれば後は防衛勝ちの為ひたすら出城を落とすのみ。
何とか初日のうちに追いつき勝利となりました。
次回相馬家さんとの防衛戦も盟主戦を楽しみにお待ちしています。


合戦順位は201位でした。
50313-順位
大河ドラマにWBCと昨夜は珍しくTVに釘付けでした。

50313-銅銭
いきなり盟主戦が始まった為 キャプ取るの忘れてましたが
たぶん57、8万ぐらいスタートだったと記憶しています。
影の参加も1回、剣豪防衛も多い中 十分稼げたかと思います。
また、保食の不備が解消され資源をかなり稼げたのも大きかったです。


毛利家上位がすべて陥落させられたので 大殿ATMが解放されました。
ソロ凸がほとんどでしたが大口も9回あったので記念に上げて置きます。

おめ1
おめ2
おめ3
おめ4
おめ5
おめ6
おめ7
おめ8
おめ9
大殿ATMから引き出された方々 おめでとうございました。
9回と意外と少なかったのでビックリしました。
前期攻撃2戦目から藤堂合流のみで大殿陥落させていたので意外でした。
国挙げての総攻撃が急に決まったのか準備不足だったのかもしれませんね。


WBCの野球はサッカーのワールドカップには無い
優勝するかもと言う期待感を抱かせますね。
昨夜の試合もハラハラしながら応援してました。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずキモw

No title

生活保護受けてるって聞いて飛んできました

No title

なんでそんなに上から目線な書き方なんすかね
だから嫌われんだよw

次戦は勿論大殿解放ですよね?
こっちはその為にキモい百万に来たんだから早くして下さい。

連合だからやられた。とか単独じゃ大殿解放厳しいとか言い訳今更しないで下さいね。

No title

負けたのに上から目線は流石にダサいw

No title

モンパレのコラボで始めた戦国IXA。適当に選んだ国が毛利。百万さんにはお世話になった事は無かったのですが、1期の途中から急激に強くなられたのを今でも覚えてます。東西戦でのさやえんどうさんの見事な指揮も懐かしい。

妬みですが・・・・・・・・w33-56って超強引な統合の原因は藤堂の登場と、余りにも強い百万一心の存在かなと思ってます。

(w53毛利に居て、10位に入れたのは3期に一度しかなかった。他のサバは片手間でもTOP-10は余裕なのに、張り付いても10位に入れない!)

思わず書き込んだのは、あの百万さんが陥落しちゃった事です。これって、同盟が始まって初めての事じゃ無いでしょうか。正直、驚きしかありません。


w33-56、百万さんの余りにも強い同盟の存在で1期に逃げてます。農民生活なのでサブ扱いになってますが、今週中には学舎を廃棄できそう。 ちょこっと参戦してますが、300位入賞した事も無い・・・・

今後も私の出身国(?)の情報を流してね!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
楽天
Amazon
さて、何位かな
