合戦結果

毛利家 第4戦武田家攻撃戦は敗北となりました。
両家の方々 2日間お疲れ様でした。

50319-結果
攻撃戦での国の勝利は今後も厳しいものがありますね。
上位5同盟の陥落も13章では前期までのように単独では相当厳しそうです。


朝一 2位同盟に突っ込んで見ましたが・・・。
50319-朝一①
メチャ硬かったです。完敗でした。
今期はもう大殿開放は諦めましたw

合戦順位は532位でした。
50319-順位
村焼きは1ヶ所のみ。
兵士不足の為 ひたすら本城合流に参加しました。


50319-銅銭
2日間指揮してくださった方々ありがとうございました
獲得銅銭の公表は今回を最後とさせていただきます。


敗、挫折を乗り越えてこそ 
その先にある成功で喜びもひとしおとなるので
選んだ道を信じて突き進むのみです。



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ドヤっ!って言うほど稼げないから公表辞めるんですね。

No title

百万所属でID取られ目つけられてるから来期も開放むりだよ
手は今すぐ抜ける事だよ

No title

350万も稼いだんだ。凄いですね。
他からの妬みも凄いけど、、、、、

私も妬みが無いと言えば嘘にはなるが、
貴殿や百万さんが藤堂を作った訳でもない。
運営が作った武将であり、それを効率化しただけ。

私らはその中で、居心地のいい場所を見つければ良いだけであり、
他のプレイヤーを非難するのは間違ってるよね。

最近、複製アカウントを大量に作り、不正で片鱗を稼ぐ奴がいる。
 (運営に通報しても、逃げてばかりで何もしないくて困ってるが)
不正する者や何もしない運営を非難するのは理解が出来るが、
まっとうな道を選び、最適化してる者を非難するのは違う。

色んな人が居ますが、選んだ道を進んで下さいね。
作者さんには悪い所は無い。

No title

妬みだと阿保な解釈してる奴は無視して、百万ルールで他同盟権利を侵害し、大殿落とせます詐欺で大多数を巻き込んで結局落とせはしない。市場を荒らし続けて、それを自慢に銅銭アピール。弱くて落とせない、稼げないって分かった瞬間態度を変え今度から書きませんって・・・・・ちゃんちゃらおかしいぜ。
書き続けろよ。それを自慢する事でどうでもいいような自尊心が満たされるんだろ。それで自尊心を満たしていたんだからその人間性貫き通せよ。
嫌われる、嫌がるような事してまで過疎鯖で強かった事で肯定されてかもしれないがそれはとうに昔の話。お前らまともじゃない事自覚して。

↑その通りやで、いいちこ
はよ退会ボタン押せ

No title

もしかして全鯖最強かな(`;ω;´)

No title

こんにちわ^^
はじめましてです

え!銅銭獲得は今回で終了なのですか?
スゲーなって・・・楽しみにしてたのに~^^
正直羨ましいっす!^^

色々意見はありますが、ゲームなので楽しめれば良いと思います
百万一心さんはとても強い同盟だと思います
対戦時には、お手柔らかにお願いします
まぁ農民の僕にはあまり関係ないのですがね^^;

では、此れからもブログ楽しみにしています


人の楽しみ奪う奴には楽しむ権利はない
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
楽天
Amazon
さて、何位かな