

天上くじ1枚

明日から相馬家さんと合戦となります。
てっきり攻防が入れ替わり攻撃戦かと思いきや防衛戦でした。

50322-対戦国
兵士がまだまだ少ないので 今回も省エネを心掛けます。
陣張りも効率よく張ろうと思っています。


50319-銅銭
獲得銅銭の表示を目に毒と思いグラフ化にでもして和らげて
報告しようと思ってたのですが楽しみにしてる方もいらっしゃるので
もうしばらく続けていこうと思います。

50319-順位
前回の獲得銅銭が破壊の割に多かった為 取引所での受取額が
加算されていると思われがちですがそれはまったくありません。
18日に日付が替わってからの討伐した兵士の数がざっと数えても200万弱
(影含む)だったので順当な獲得銅銭だと思っています。


また1人衝動買いで落札してしまいました。
50321-落札
やっとお通さんを入手する事ができました。

天上くじ1枚引きました。
50320-1.jpg
素材として溶かす予定です。

天上くじ履歴勝5敗)
5期天上履歴①-5

今日から明日に掛けてTVから目が離せない時間が多くなりそうです。
とりあえずWBC準決勝はどうなるか大変興味があるのではないでしょうか。
アウェイでのアジア最終予選に国会の証人喚問と目白押しです。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
楽天
Amazon
さて、何位かな
