

合戦結果と天上くじ1枚

毛利家第5戦 相馬家防衛戦は僅差で勝利となりました。
両家の方々2日間お疲れ様でした。

50325-結果
50325-上位
気が付けば戦功が逆転していました。
今回は残念ながら盟主戦はありませんでした。


合戦順位は223位でした。
50325-順位

50325-銅銭
今回も兵士不足の為 休憩をはさみながら藤堂合流に参加させていただきました。
藤堂および保食合流指揮してくださった方々ありがとうございました。


天上くじ1枚引きました。
50325-1.jpg

天上くじ履歴勝6敗)
5期天上履歴-1

明日はG1高松宮記念あります。
何か大荒れの予感漂うオッズなので穴狙いで買うつもりです。
8歳馬②フィエロ押しで買ってみようかなw 



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お! 報告が復活した。 妬みに負けるな!


実はw33-56は相馬の人間だったりします。
余りにも皆さんが強いので農民化してて、今ではw6xがメインになってますけど。
  (銅銭武将は少ないワールド。 妬むなら、w60台に来たら良いのにね)

で、w33-56。 やはり怖い物は怖い
悲しいかな、出城は百万さんが居ない所を探して出しました。
2日目には百万さんだらけで、復活は控えた。


問題は防衛戦。
どうやって、戦功3000を稼ぐかなぁ。
農民でも夢は欲しい。

500位台の私でも、期待値150万以上ならば数個ある。
農民なので、名声は大量に余ってる。ソロ合流で凸るべきかなぁ?
ラッキーして400万が出ても、運よく勝てる訳もないか。

w53-56、百万の人の村に攻撃を仕掛けたら、
その後にソロでボロボロにされました。

誰かの出城が領地の近くに出来たら無理凸をするかも。

誰も妬んじゃいないぞ
全国上位同盟なら大体皆藤堂もってるしモノマネもそれなりにあるから 今報告してる同じ位は普通に稼げてる

いいちこが嫌いなだけだwはよやめろクズ

No title

それならば、なぜそこまで粘着するでしょうか?
そこまで彼の事が気になるのでしょうか?
横から見てると、妬みにしか見えないです。
しかも匿名なのはね、、、、、

私は藤堂とは縁のないIXAしてるので、
銅銭報告は参考にもなるし、逆に正直楽しい。

お前も匿名だな。

大殿ハイエナを筆頭にやりたい放題やっといて嫌われない理由を教えて欲しいですね。
無関係農民偽装の擁護乙 百万民さん。

No title

いつもご利用頂きありがとうございます。
ヘビーユーザーのお客様に御礼と感謝をお伝えする為にコメント致しました。
いいちこ様のご活躍と益々のご利用心よりお待ちしております。
今後とも夢幻何卒宜しくお願い致します。

No title

藤堂持ってないから百万には入れないんだけどな。
無理して入っても銅銭合流には参加させてもらえないから、
嫌ってる訳じゃないが、初めから同盟に入る気は無い。
強い国は終盤に防衛戦が増えるから毛利に戻りたいとも思わない。
仲間の間で百万の事を嫌ってる人が多いのも否定はしない。


それにさ、ハイエナは誰が決めたの?
プレイヤー間で自然に出来た物で優先期間も国や同盟によってバラバラ。
少なくともスクエニは禁止はしてない。
ハイエナOKな同盟も有るんだから、粘着する執念が理解できん。
(運営にハイエナの事でクレームを出してない事を祈る)


陰湿な嫌がらせするぐらいなら鯖を変えたら?
何の為にIXAしてるんだか分からないよ。
藤堂や銅銭武将が少ないサバは穏便で良いよ。


私も相手にはされてない。
それでも強い同盟の凄さが良く分かるからこのブログは好きです。
参考になるだけでなく、目標になるからね。

No title

なんだ、エアプかよw 乙。

ハイエナされて根に持ってると思ってんの?w 
大殿ハイエナを勉強して出直してくるといいよ^0^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
Amazon
さて、何位かな
