

スキル追加合成

落札したものの使ってないカードやスキル付け替え後回しに
してたカードを中心に追加合成していこうと思います。


まずは前期に買って陣屋で使ってたこの人から。
50331-g3
攻城か天衣で攻防の行き先が決まる配合です。
でもこりゃ厳しいなあw



50331-g4
次の休戦日まで陣屋継続です。

前期モノマネ素材に銅銭使いすぎて後回しにしてたこの人です。
50331-g1
やっと結城さんが同時に2枚買えたので合成できます。
もちろんオ・テ・ギ・ネ狙いです。


50331-g2
よっしゃー さらば風林火山 破壊付きのオテギネに変身です。
今期のうちに1度は石田さんをぶつけてみたいです。


今期に買ったこの人も付け替えしてみます。
50327-g1
両方天上から出た素材です。今流行りの質実剛健狙いです。


50327-g2
ガーンΣ(゚д゚lll) お前じゃねえw

手持ちの素材で復旧作業となりました。
50327-g3
これも厳しいかなあ できればS1でお願いします。


50327-g4
とりあえず素材入手まで槍専で行きます。
今回はこれにて終了です。


おまけ
とりあえず1枚は成功していました。
50316-1.jpg
最低もう1枚成功すれば今期の目標は達成です。


素材もいつの間にか強襲で使っています。50401-家康
来月の新天を待って槍馬器の初期スキル持ちにでも合成する予定です。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
Amazon
さて、何位かな
