

合戦結果と天上くじ1枚

毛利家 第7戦長宗我部家攻撃戦は逆転勝利となりました。
両家の方々2日間お疲れ様でした。

50406-結果
50406-上位
1度もリードする事がなく劣勢でしたが
終わってみれば僅差で勝利となりました。


2日目の夜は飲み会の為 不在でしたが夜中に帰ってきてビックリ!!
ちょうど1位同盟への合流後の結果待ち状態の最中でした。

なんとか陥落して気勢が上がり さらに4位同盟への凸で逆転勝利を狙う面々。
不在中 陣を破壊され放題でしたが奇跡的に残っていた要塞前のオレの陣。
もちろん最後の合流に間に合い 私も凸できました。カウンター来てたら・・・

50406-盟主1
50406-盟主2
今回勝てたのはこの作戦の指導者と最後まで諦めずアクティブだった
同盟員の方々のおかげです。ありがとうございました
記憶に残る一戦でした。


合戦順位は163位でした。
50406-順位
2日目は夜は不在。
夜中に再参戦でしたが最後に大きな戦功が稼げました。


50406-銅銭
影は18時の1回だけの参加でしたが十分稼がせていただきました。
ちなみに小宇宙を感じる例の人はラクラク500万越えでした。
大殿なんかもう要らないよねえ?


天上くじ1枚引きました。
50406-2.jpg
キタ━(゚∀゚)━!連敗脱出 何でも良いけど勝頼来い!!



50406-1.jpg
売るか、義久にでもぶつけるか一晩悩みますw

天上くじ履歴勝9敗)
5期天上履歴-④
なんか今期は調子ええなあw


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

要る要らないの前に解放できてないだろw


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
Amazon
さて、何位かな
