

合戦結果と春くじ

毛利家 第10戦柴田家防衛戦は敗北となってしまいました。
両家の方々2日間お疲れ様でした。

450424-結果
50423-上位
朝一盟主戦となり抵抗するも 物量の前にあえなく陥落となってしまいました。
百万が落ちた為もちろん大殿も陥落し完全敗北となりました。


盟主戦は40本ぐらいは凌げたのかなあ。
まだまだ不慣れな部分があるので上手になって行きたいです。


合戦順位は181位でした。
50424-順位

50424-銅銭
可もなく不可もなく まあこんなもんでしょう。
指揮してくださった方々ありがとうございました。


今回の地雷
私の加勢が間に合った中ではこれですかね。
50424-加勢地雷
5分で加勢が送りこまれるので 反面教師にしたいと思います。

春くじ最終日
影城主50423-影

メイン
50423-1.jpg
今回は全鯖ブルがなく おまけもショボイ結果でおわりました。

毛利の大殿のログ見たけど・・・。
今期はキャップ上回るのに上級兵が必須で
下級兵で削れないのが残念ですねえ。
せめて20堂は発動じゃないと割に合わんわなあ。



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

君達にはあまり関係のない話だから気にすんな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
楽天
Amazon
さて、何位かな
