第1回東西戦結果

第1回東西戦、毛利家所属の東軍は敗北となってしまいました。
2日間参戦された方々お疲れ様でした。

0506-結果
GW中の開催とあって各国人員と時間調整等苦労されたのではないでしょうか。
各国の指揮、連絡、国家間の連携等尽力してくださった方々に大変感謝致します。


東西戦を振り返って
合戦に参加するからにはやっぱり勝ちたいですよね。
でも戦前の予想通り西軍の砦攻略のスピードがはるかに早い。
結果だけみると毛利家が大殿を1回防衛し良い勝負で終わったかに見えますが
さすがに弱小毛利家では3ヵ国相手に防衛できるとは予想もできないし
自信もありませんでした。


勝つならばガード外からの大殿陥落狙ってコールドゲームしか
選択肢はなかったと思います。
やらなければ負け確、0.1%でも可能性があるならやるでしょうよw
しかし残念な結果となった相馬大殿のログがこちら。(合流参加分のみ)

1回目 18:30頃
1東西-1

1東西-2
まったく歯が立たず 追撃も木っ端微塵に打ち砕け散りました。

2回目 22:50頃
2東西-1

2東西-2
2回目の時はバスターだらけ。
どんどん陣が落とされ危うく私も着弾処理前に落とされるところでした。


ちなみに各大殿の最高撃破ログは、
毛利家1回目
1毛利大殿

毛利家2回目
2毛利大殿-

長宗我部家
1彫塑大殿

武田家
1武田大殿

柴田家
2柴田家

豊臣家
1豊臣大殿
各国とも北条VS石田模倣の熱い戦いが見られました。

合戦順位は55位でした。0506-順位
初日は合戦に参加できたのですが
2日目はお昼過ぎから2時間ぐらいと夜もほとんど出来ませんでした。
なので大殿防衛できたとは大変ビックリしました。
銅銭は初日の藤堂合流と大殿からの2回の贈り物で稼がせていただきましたw

もう小銭では恥ずかしくて金額表記はしません。10M稼いだら載せるかも?


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいちこさんって65過ぎの高齢者なんですか?
年金もらってそれでデッキ課金してるんですか?
でも段位あまり上がってないとの噂があるので課金出来てないということは生活が苦しいですか?
パソコンと一日中向かいあって目が痛くなりませんか?
いいちこ飲みながら黄金さんと夜な夜な語りあかしてるって本当ですか?
キャスさんがいいちこさんの孫って本当ですか?
いいちこさんはどこに住んでるんですか?
いいちこさんの顔が見てみたいので運営のオフ会に参加して下さい
素晴らしい人間性のいいちこさんに興味があります
教えて頂けたら幸いです

No title

コメント読んでるのにあえて返信しないウブな所も素敵☆
毎合戦銅銭に必死になってるまなざしもカッコいい
複垢ではない人を複垢だと決め付けて晒してしまう大胆さも男らしさもいいよね

いいちこさんのファンになってしまうかもです。
私はいいちこさんの行動にときめきました。
いいちこさんは最近いつときめきましたか?
いいちこさんの最新の恋愛話あれば聞きたいなー

No title

いいちこ更新まだー?毎日更新しろ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
楽天
Amazon
さて、何位かな