合戦結果とか

毛利家 第12戦明智家防衛戦は敗北となりました。
両家の方々2日間お疲れ様でした。

50512-結果
50512-上位
戦功最下位争いの2国とあって1勝1敗で合戦は終える事ができました。
もちろん今回は盟主戦は行われませんでした。


合戦順位は765位でした。
50512-順位
初日に防衛戦での銅銭ノルマが達成できそうなのを受け
2日目は影武者合流のみで次戦用に省エネ合戦で兵温存しました。
あやうく防衛クエ未達に終わりそうでした。


合戦中に落札、追加合成するとなぜか不思議とよく成功します。
50503-g2.jpg
長らく風林火山+援兵でしたがやっとスキル変更する事ができました。
天合成の特殊スキルが変更になるまで、しばらくこれで運用します。


50507-g1

50510-g1.jpg
2枚合成はお目当てのスキルが付かないと ガッカリ感が倍増しますw

ちょっと前に引いた天上くじ50507-1.jpg
これは当たりでした。後の傀儡即ツモに繋がりましたw

天上くじ履歴勝14敗)5期天上履歴-8
来週は新天が導入予定なので 天上くじを引く楽しみが増えます。
もうそろそろ お、おお演出が出る頃かも?



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいちこちゃん合戦報告とか合成結果とか残念だけど全く誰も興味ないよ
お前自身の事を書け

No title

来週は新天が導入予定なので 天上くじを引く楽しみが増えます。
ってウケ狙いで書いてるよね?w
これがウケ狙いでなければどうかしてるよ笑

金くじじゃないところがみそ。見栄だけは一丁前。お金に余裕がないので天上くじしか楽しみを見出す事しか出来ません。正直に書けばいいのにね。
でも面白いです。120点

百万解体はいつですか?
本人は辞めるのはいつですか?
百万全員で辞めてね
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
楽天
Amazon
さて、何位かな