

合戦結果

毛利家 第13戦豊臣家攻撃戦は敗北となりました。
両家の方々2日間お疲れ様でした。

50518-結果
50518-上位
今回は1位同盟と2位同盟に凸ってみましたが まったく歯が立ちませんでした。
長期入院も覚悟で火力アップの為のスキル付け替えも視野に入れます。

合戦順位は75位でした。
50518-順位
最後に3位同盟が攻略でき 一気に戦功が増えました。
今回も2日間指揮して下さった方々に大変感謝しています。


今朝、即落ちを買って追加合成してみました。
50518-g1

50518-g2
不死鳥の連敗がずっと続いています。
盟主戦、東西戦には欠かせないスキルなのでトライし続けます。


明日新天導入なので 天上くじは明日引く予定です。
持ってる片鱗数は少ないのですが3回ぐらいは引こうと思っています。
どんなスキルが出てくるのか 楽しみにしています。



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じような事書いてつまらないブログだよ
お前ってアフィで生計立ててるの?
それはお小遣い稼ぎしか出来ないし金くじも課金も出来ないわな
妙な面白みのない記事はのせれるくせに
読者のコメントには返信すらやらない。
大した返信量ではないし返信くらい出来るだろ。
要するに間接的に金頂いてる相手に感謝がない。舐めてるよね
お前みたいな奴はブログやらずにTwitterの方が性に合ってるよ
唯一の収入元がなくなるから絶対に出来ないだろうけどww

だまれハゲ

No title

いいちこさんって貧乏人なんですか?
ショック

No title

ブラ三に戻ろうよ

No title

第14戦豊臣家防御戦は敗北となりました。両家の方々2日間お疲れ様でした。
放置していて本城が不意に陥落してしまいましたが盟主戦防衛成功、銅銭がバンバン増え全鯖最強ということが証明出来ました(`・ω・´)キリ
今回も2日間指揮して下さった方々に大変感謝しています。
天上の結果は・・・でした
+α画像で同じような事書くのだろう。
ブラ3までやってるの?どうせ時間だけしかない暇人なんだから即毎日書け
まあ楽しみに待っててやるよ
可愛いいいちこちゃん♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
楽天
Amazon
さて、何位かな
