

合戦結果

毛利家 第16戦島津家防衛戦は敗北となりました。
両家の方々2日間お疲れ様でした。

50605-結果
50605-jyoui.jpg
初日からWスコアで負けていたので 盟主戦は絶対無いと思っていました。
案の定 寄せる振りのみで連続防衛狩りに注力していたようでした。


合戦順位は860位でした。
50605-順位
破壊クエが達成できないぐらい2日目は合流に参加しませんでした。
初日に銅銭ノルマ達成が見えたら2日目は影のみで十分という
パターンが防衛戦では定着しつつありそうです。
合流指揮して下さった方々ありがとうございました


今日のメンテで合成の仕様が変わるようです。
50605-メンテ
合成講座には今のところアナウンスがなかったので
新しい合成方法が追加されると思われます。


50605-スキル講座
天カードも名前被りが多い為 同名合成での兵士数増などの仕様が加われば
旧天も、もっと使い道が広がると思うのですが・・・。



久しぶりにモンパレでNEW FACEが仲間に加わりました。
50603-モン1
異界デビューに向け タマゴで4体目のカンスト目指します。


新しく追加されるカードのスキルのインフレ化が激しすぎて
付け替え作業に四苦八苦しています。素材も高けーわ!!
とりあえずモノマネは@2、覇道は@1を後半の目標とします。
新天、部隊長候補のカードの落札は ほぼあきらめていますw


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいちこのお酒美味しいのに貴方が名前を利用するとイメージが悪くなるのでやめて下さい。お願いします。

No title

IXAから出ていけ
ブラ3でもやっておけ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
Amazon
さて、何位かな
