合戦結果と天上くじ3枚

毛利家 第18戦里見家防衛戦は敗北となりました。
両家の方々2日間お疲れ様でした。

50617-結果
50617-上位
陣張りの段階から盟主戦なさそうだったのでノンビリできました。
ずっと藤井君の将棋の中継をメインに投了まで観戦していました。


合戦順位は806位でした。
50617-順位
初日の夕方まで合流メインに参加させていただきました。
2日目は天影の硬さに10期の洗礼を受けました。


天上くじは3枚引きました。50613-1.jpg

50616-1.jpg

50617-1.jpg
長いトンネルに入った気配がヒシヒシと感じてきました。

天上くじ履歴勝26敗)
5期天上履歴-14
何とか今期中には「お、おお、」演出に巡り会いたいです。


新天、モノマネ素材は入札多数の為ほとんどスルーしています。
入札しても引き弱なので落札は無理だわw
新合成導入後は、特素材をまとめ買いして追加合成しています。
集中講座中のスキル付け替えは格安素材をメインにする予定です。
ギャンブル合成より手堅く付け替えこれをモットーにします!?


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずっと藤井君の将棋の中継をメインに投了まで観戦していました。
っておじいちゃんだね
今何歳ですか?どうせスルーだと思うけど質問です

No title

長いトンネルに入った気配がヒシヒシと感じてきました。ではなく

長いトンネルに入った気配をヒシヒシと感じてきました。でしょ?

批判もあるみたいやけど個人的には面白おかしく見ています!!

自分も藤堂いればガッツリ稼ぎたいと思うし無課金でプレイしてるならあれやけど課金してないと持てない武将も結構居てるしいいんじゃね?何より藤堂及びモノマネ投入したの運営だし、ちと考えりゃこう言う同盟出てくるの分かるのにね~

稼いだ銅銭の記載希望!!

No title

無言反応がないということは黙認ってことでしょ
貧乏おじいをそっとしてあげておいて

金くじ引かなくても、覇、天を入手。一戦数百万銅銭入手→1日当たり50万銅銭↑使わないと溢れる。

元はと言えば、運営が全ての仕様を決めている訳でしょう?不満はサポセンへ。

No title

全部運営が悪いって、個人のモラルはお構いなしに逃げてるだけ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
楽天
Amazon
さて、何位かな