

合戦結果と天上くじ1枚

毛利家 第19戦徳川家防衛戦は敗北となりました。
両家の方々2日間お疲れ様でした。

50623-結果
50623-上位
攻守入れ替わって連続防衛戦でしたが
戦功差が大きく今回も盟主戦はありませんでした。


合戦順位は661位でした。
50623-順位
初日は夕方まで藤堂合流をメインに銅銭を稼ぎ
2日目は影以外は連続防衛城の加勢をメインに参加させていただきました。
指揮してくださった方々ありがとうございました。


天上くじ1枚引いてみました。
50618-1.jpg
出現率単独TOP(回)

天上くじ履歴勝27敗)
5期天上履歴-14
5期天上履歴-A1

今朝は良素材の入札にすべて敗北してました。
明日は新天にダメ元で入札してみます。
モンパレコラボが始まり ずっと続けていた為
ちょっとお得感がありましたw


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

60過ぎてるんだから、wはみっともないですよー

No title

もうずーっと大内出ればいいのにね

No title

60過ぎてる大草原って2chで書かれてますがマジすか?
嘘だと言っていいちこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
Amazon
さて、何位かな
