

合戦結果と天上くじ

毛利家 第20戦徳川家攻撃戦は勝利となりました。
両家の方々2日間お疲れ様でした。

50629-結果
50629-上位
今回の盟主戦は正攻法あり、奇襲戦もありと大変楽しめた2日間でした。
次回の織田家さんとの攻防ですべての国と当たり終えます。


合戦順位は28位でした。
50629-順位
終盤なので盟主戦のみで戦功も楽々と獲得できました。
2日間指揮して下さった方々に大変感謝しています。


天戦くじと天上くじ引きました。
50629-1.jpg
貴重な武将演出からのこの人でした。

50626-1.jpg

50629-2.jpg
イベント後、片鱗交換作業します。

天上くじ履歴勝29敗)
5期天上履歴-14
5期天上履歴-A2
気が付けば10連敗!!

長かった集中講座も今日で終わります。
50629-集中講座
ランクアップ素材でも駆け込みで作成する予定です。

童の応援キャンペーンは29日で終わりましたが
お得なイベントはちゃっかり権利を獲得していますw


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

獲得してる証拠だして
お前って河川敷で禁止されているゴルフ練習をする迷惑な奴に似てるよね。注意してもむきになってやり続ける奴。リアルな周りでも言われてそうw

No title

引退した将棋の加藤一二三と顔が瓜二つらしいな
激似が引退して本当に残念
お前が引退したら嬉しい。しないから残念

No title

おじいちゃんに誘われて同盟加入してしまったんだな
凄く情けない。悲しい
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
楽天
Amazon
さて、何位かな
