

第13章 集大成の合戦結果

5期も離れた先行鯖との変速統合で始まった第13章。
人もインフレスキルも増え前期までの戦い方が通用しづらくなった今期。
それでも一筋の光を見い出し、団員一丸となって努力してきた合戦の日々。

今期の集大成となった毛利家第26戦里見家攻撃戦は大殿も撃破し
百万一心完全勝利
となりました。

50804-結果
50804-上位
国上げてとか共闘とかそんじょそこらの在り来りな同盟ではなく 
険しい道であれどもあくまでも単独での高みを目指す強者達が集う
唯一無二の存在と、この統合鯖でもなってしまいました。


当然のことながら 天下戦功も100万越えのオンパレードでした。
50804-天下10傑。
初戦から銅銭の獲得が100万超えるから百万一心かと思いきや
戦功も100万越える同盟だったのですねw


ちなみに私は17位でした。
50804-順位
盟主戦で兵損が激しかったうえに影が天と極とか もう勘弁して下さい。

大殿開放までは険しい道のりでした。
筆頭同盟
50802-1位

2位同盟
50802-2位
盟主が不在っぽいとか吉報じゃないですか!!
運も味方に付け総動員での盟主戦でした。


やっとたどり着いた大殿城
50804-大殿1
50804-大殿凸。

そして
50804-大殿2
50804-大殿3
大殿が陥落したのは終戦2分前の事でした。

みなさん2日間お疲れ様でした。
指揮して下さった方々ありがとうございました。



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完全勝利おめでとう。よかったねーー老い果てたおじいちゃん大喜び!!
競馬でこれ以上勝つとJRAに目を付けられるんでしょ!?www
金ある宣言してるのに、大好きギャンブル、競馬で馬主にならないの?
収入がなくてお前だと地方馬主も無理だね
くだらない見栄ばかり正直に生きて残りの短い人生IXAに全て捧げろよ。
おじいちゃん

No title

なんか書いてる内容が某掲示板と似てきましたね
好感が持てない
ブログなんで何書こうが勝手ですが残念です
個人の発言かもしれませんが
あなたの発言はあなたの同盟の印象にもなります

No title

単独で東西戦の大殿落としてくださいねw
1鯖では2発で落としてましたよー。
もちろん一発目から勝利で。

唯一無二とかいいつつ、
その辺の盟主にすら負けているのダサいw

No title

国上げてとか共闘とかそんじょそこらの在り来りな同盟ではなく 
険しい道であれどもあくまでも単独での高みを目指す強者達が集う
唯一無二の存在と、この統合鯖でもなってしまいました

どんな仕事してるか知らないけど平日に張り付ける方が多いだけだよね

普通仕事してんじゃない?(百万さんの火力は認めてますよ凄いです)

毎回上位5同盟落として大殿解放してから言うセリフじゃないですか?

再度言いますが火力の凄さは認めてます!!

来期は毎合戦上位5同盟陥落して頂ければ孤高の同盟として認めたいと思います。

No title

いいちこ♪本人自覚なし。ガチできもい
同盟からいなくならないかな?
利用するのに都合のいい駒。くず貧乏だしもう必要性はなし


お前より同盟ポイント上の同盟員より

No title

JRAはお前のような貧乏人眼中にねえよ
どういう発想したらそんな発言になるの?
負け続けてるんだろうな。お前人生と一緒
こいつ確実に中卒だろ

No title

指揮なんて、お前のような爺さんかニートしかできないからそんな馬鹿に毎回御礼なんて書くな。実際思ってもないだろ
お前が一番御礼しなきゃいけないのは、この世の中にあるブログの中でもっともくそつまらないブログに属するこの自己満ブログに訪問してくれるやつに一番最初に頭下げるべきだろ。だってお前の唯一の微々たる収入に加担してやってるんだから。
お前なんか間違ってるね。人として。
靴舐めまわして頑張れ

No title

なんというか自慢や自画自賛ばかりの文だと反感しか買わないですよ。
おそらくあなたの所属する同盟のイメージが悪いのは半分はあなたのせいだと思います。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
Amazon
さて、何位かな
