

合戦結果

報酬確定戦も攻撃側だったので当然の如く勝ちました。
これで今期の通算成績が5分になりました。

50810-結果
報酬確定戦でしたがほとんど参加できませんでした。
全体の順位も190位ぐらいだったと思います。


今日の秘境イベもいつの間にか終わってました。
刷新報酬の天上くじ3枚と天戦くじ2枚はクソ極3枚とちえ2枚でした。


これで今期のブログの更新は終了となります。
来期はixa自体続けるかどうかまだ未定です。たぶん・・・。


モチベーションがアゲアゲの方も、まったく湧いてこない方も
今期お疲れ様でした。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来期はixa自体続けるかどうかまだ未定です。たぶん・・・。

引退おめでとう。同盟に厄介者がいなくなるだけで嬉しいわ
でも確実、いや絶対に200%続けよね。
辞めるって自分で決めて決断して動けるような実行力なんてお前にある訳なくて別ゲームから続く数十年も続く単なる依存症で辞められないので。

誇張、嘘つき自慢の次は構って欲しい構ってチャンかよ。
心はピュアで可愛いねww笑
引退詐欺師確定のいいちこ♪おじいちゃん♪

No title

天上くじ3枚と天戦くじ2枚はクソ極3枚とちえ2枚最高じゃん♪
いいちこ♪おめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
楽天
Amazon
さて、何位かな
